【アークナイツ】リリース日が決定!事前登録はどんな感じ?

アークナイツ アプリゲーム

【アズールレーン】でお馴染みのYostarの最新作、戦略タワーディフェンスゲーム【アークナイツ】のリリース日が発表されました。

本日開催された『プレスカンファレンス』内での発表となります。

気になるリリース日は、2020年1月16日(木)です!

リリース日公開PV

事前登録特典と達成状況

発表されている事前登録特典と達成状況は以下のとおりです。

人数 特典 状況
10000人 龍門幣×29997 達成
30000人 スカウト券×3 達成
70000人 求人票×9 達成
100000人 緊急招集票×15 達成
150000人 ★5オペレーター・サベージ(前衛) 達成
200000人 純正原石×8 家具×1 達成

事前登録者数が20万人を突破したことにより、事前登録特典が追加されました!

事前登録追加特典

あとがき・感想

思ってたより早かったです。

クローズドベータテストが年末年始にあったので、2月のあたまくらいかな?と勝手に予想していたんですが1月16日と。

早くプレイできるに越したことはないんですけどね。

それに、事前登録者数が20万人を突破したみたいで、かなり期待されてるみたいです。

運営が【アズールレーン】で神運営と言われていたYostarですからね。

「Yostarの作品ならやってみよう」と思う人が多いんじゃないでしょうか?

と言っても【アズレン】をプレイしていたのはかなり前なので、最近の評判は知りませんが……。

とりあえずテリヤキさんは、クローズドベータテストには参加できなかったので、早くプレイしてみたい気持ちでいっぱいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました