PCゲーム&スマホゲームの最新情報や攻略情報を紹介!

運営者プロフィール

プロフィール

はじめまして、テリヤキです。

このページは、「徹夜でゲーム」を運営しているテリヤキの紹介ページです。

ゲーム履歴

小学生のころからよくゲームをしていました。

当時はスーパーファミコンやゲームボーイだったと思います。

特にファイナルファンタジーやドラゴンクエストシリーズが大好きでした。

その後中学・高校と進学するにつれて、あまりゲームをやらなくなっていましたが、大学で出来た友達に誘われて初めてオンラインゲームをプレイしてどハマり。

その最初にやったオンラインゲームは、Lineage(リネージュ)です。

今はかなりゆる~くなっていますが、当時はかなりのマゾ仕様で今考えるとなんであんな辛いレベル上げができたのか不思議でたまりません。

Lineageを止めてからは、いろいろなゲームをちょこちょこやっていましたが、どれも長く続きませんでした。

そんな時に出会ったのが黒い砂漠。

これにまたハマって1年くらい続けましたかね?

まあハマったと言っても、廃人プレイしてたわけじゃありませんが。

やれる事がたくさんあり、今でも良作だと思っています。

黒い砂漠のあとも、いろいろとやりましたがベータテストに参加だけ、もしくは正式サービス後1.2ヶ月でやめるものばかり。

そんな時に出会ったタイトルがPUBG!

配信者のほとんどがやってると言っても過言じゃなかった人気爆発時に、例に漏れずチャレンジしてみました。

それがどハマり。

初めてのTPS/FPSだったってのあると思います。

これまでMMORPGをメインにプレイしていましたが、これを機にFPSがメインになりました。

その後PUBGをちょこちょこやりながらアプリゲームと言いますか、モバイルゲームもやり始めましたが、長く続いたのはアズールレーンくらいですかね?

あとPUBGモバイルは、今でもちょいちょいプレイしています。

徹夜でゲームについて

当サイトは、PCゲームとアプリゲーム(モバイルゲーム)の最新情報をメインに発信しつつ、タイトルによっては攻略情報も掲載しています。(していく予定です)

サイト名:徹夜でゲーム
URL:https://mmoblog.jp/
開設日:2019年12月

ドメイン名が「mmoblog」ですが、ジャンルとしてはMMOのみと言うわけではありませんので、よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました