PCゲーム&スマホゲームの最新情報や攻略情報を紹介!

『PLAN8』新規スクリーンショットを公開

プランエイトPCゲーム

黒い砂漠などを運営している韓国の『Pearl Abyss』が、『PLAN8(プランエイト)』の新規スクリーンショットを公開しました。

『PLAN8』は、現代を元にしたリアルなグラフィック表現と、スタイリッシュなアクションが特徴の『エクソスーツMMOシューター(Exosuit MMO Shooter)ゲーム』と発表されています。

こちらも個人的に期待しているのですが、『紅の砂漠』と一緒でリリースは当分先になると思います。

特に『MMOシューター』というジャンルに興味津々です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

公開されたスクリーンショット

多様な武器やキャラクターが着用できる各種エクソスーツのスクリーンショットとのことです。

plan8

plan8

plan8

plan8

plan8

plan8

『PLAN8』公式サイト:https://plan8.pearlabyss.com/

トレーラー動画

あとがき・感想

パールアビスが今作ってるゲームは、どれも面白そうなんですよね。

日本ではもうPC版のMMORPGは、(今製作しているものはありますが)新規では作られなさそうなので、パールアビスさんには頑張っていただきたいものです。

アプリゲームのガチャで楽に稼げちゃいますからね、今更大金をかけて規模の大きいMMORPGを作るのはリスクが高すぎるんだと思います。

しかし一発あてれば長期間収入が続くと思うので、どこかお金の余裕のある企業様に頑張っていただきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました