『紅の砂漠』新規スクリーンショットと世界観を公開

赤い砂漠 PCゲーム

黒い砂漠などを運営している韓国の『Pearl Abyss』が、『紅の砂漠』の新規スクリーンショットと世界観を公開しました。

『紅の砂漠』は、『Pearl Abyss』の次期フラグシップMMORPGと言われています。

期待の作品ではありますが、サービスが開始されるのは相当先だと思います。

『紅の砂漠』の世界観

新型の自社エンジンを通じて、高度なグラフィックスレベルで登場人物、広大な背景、モンスターが表現されています。


▲すべてが絡み合っている世界。広大だが分裂した大陸 冷たい砂漠 華やかだが荒れた都市。『紅の砂漠』の世界は写実的ですが、すべてが美しいばかりではありません。


▲万人のすべてのものに対する闘争。生存のために傭兵たちは各々の手法で立ち向かう。あなたのすべての戦闘は、この世界の歴史と運命に深く関わることになるでしょう。


▲そして私の傭兵団。このすべての苦難と敵を、一人で乗り越えることはできません。荒ぶる傭兵を手なずけ、世の中に立ち向かえる者はあなただけです。


▲偽りの支配者と敵対的な存在たち。支配者を夢見る者の正義は、常に欲望に歪んでいます。強大なモンスターと雇い主、そして狂信的な君主との狭間で、あなたは生き残らなければなりません。

『紅の砂漠』公式サイト : https://crimsondesert.pearlabyss.com/

トレーラー動画

先月公開されたトレーラー動画も紹介しておきます。

あとがき・感想

推奨パソコンスペックがかなり高そうな作品です。

でもそれだけの価値がありそうな雰囲気を感じますが、皆さんはどうですか?

とりあえず黒い砂漠が好きな人には、多分うけるんじゃないかなと思います。

グラフィックとかは、ほとんど同じですからね。

冒頭にも書きましたが、サービス開始とかは相当先だと思うので、ゆっくり続報を待つことにします。

この記事に関連するクレジット・権利者表記
© Pearl Abyss

コメント

タイトルとURLをコピーしました