PCゲーム&スマホゲームの最新情報や攻略情報を紹介!

『PUBG LITE』12月13日13時よりサービス開始

PUBG LITEPCゲーム

PUBG JAPAN株式会社が『PUBG LITE』のサービス開始日時を発表しました。

12月13日(金)13時よりサービスが開始されます。

個人的には結構期待しているんですけどね、あまり話題になっていませんね。

PUBGモバイルでいいやって人がわりと多そうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小島瑠璃子さんが『PUBG LITE』の公式アンバサダーに

サービス日時の発表と共に、PUBGモバイルのユーザーでもあるタレントの小島瑠璃子さんが『PUBG LITE』の公式アンバサダーに就任したことが報告されました。

そして、プロゲーミングチームDeToNator所属のストリーマーSHAKAとWEB動画「こじるりのドン勝チャレンジ!!」を制作。

12月13日(金)18時00分より「こじるりのドン勝チャレンジ!! 」“入門篇”と“基本操作篇”をPUBG公式Youtubeチャンネルにて公開されます。

また、「こじるりのドン勝チャレンジ!! 」“DUO挑戦篇”や“初ドン勝!?篇”も順次公開予定とのことです。

こじるりのドン勝チャレンジ!!

こじるりのドン勝チャレンジ

本WEB動画では、小島瑠璃子さんが『PUBG LITE』を自らプレイし、ゲーム内の様々なミッションに初挑戦します。

ストリーマーのSHAKAと一緒に『PUBG LITE』の特徴や操作のコツを学びながら、初ドン勝を目指してDUOやSOLOマッチに挑みます。

【公開スケジュール】

12/12(木) 18:00『入門篇』『基本操作篇』公開
12/13(金) 18:00『DUO挑戦篇』公開
12/14(土) 18:00『初ドン勝!?篇』公開

PUBG公式Youtubeチャンネルはコチラ ⇒ PUBG JAPAN Official

動画キャプチャー

あとがき・感想

いよいよはじまりますね。

勝手な想像としては、モバイルのPC版って感じかな?と思っています。

PUBGモバイルをエミュとかでやってる感じですか?

そうだったら嬉しいんですけどね。

ただ冒頭にも書きましたが、あまり話題になっていないのだけが気がかりです。

Twitterのリツイートキャンペーンの反応もいまいちでしたし。

こういう中途半端なのはあまり期待されていないんですかね?

とりあえずテリヤキさんはプレイ予定なので、次回は感想を書くと思いますのでよろしくお願いします!

この記事に関連するクレジット・権利者表記
© PUBG Corporation.

コメント

タイトルとURLをコピーしました