PCゲーム&スマホゲームの最新情報や攻略情報を紹介!

【レッド:プライドオブエデン】おすすめSRキャラ ランキング

プラエデアプリゲーム

【レッド:プライドオブエデン(プラエデ)】のSRキャラクターの中で、おすすめできるものを紹介していきます。

いちおうランキング形式にしてみました。

ランキングは、テリヤキが自分で使用してみた評価、闘技場での使用率、他プレイヤーの評価などから出しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おすすめSR前衛(防御)キャラTOP3

ネネル【1位:ネネル】
・タンクとしての性能は高くないが、奥義と特技が有能。エヴァンテの聖佑などもはがせる。
キキ【2位:キキ】
・典型的なタンクキャラ。攻撃力は高くないが、悪くもない。
マルタ【3位:マルタ】
・本体がわりとかため+奥義で回復できる。「癒しタッチ」のついた装備すると効果大。

おすすめSR後衛(攻撃)キャラTOP5

クイン【1位:クイン】
・SSRに劣らない火力で後列を狙えるというのが魅力的。欠片の入手が容易なのもプラスポイント。
アイリス【2位:アイリス】
・序盤はそんなに強くないが、HPを盛れる装備が増えるにつれて強力に。HPがかなりの数値になるので、生存能力も高い。
ウィチタ【3位:ウィチタ】
・自分でバフを盛れるので攻撃力が高い。低HPを狙い撃ちできるのもポイント。
ベロニカ【4位:ベロニカ】
・奥義がありそうであまりない前列全員攻撃。重傷つきなのでHP回復を無効にできるのもありがたい。
ティーネ【5位:ティーネ】
・奥義が数少ない全体攻撃。そして初めから何故か★3なので、序盤ではSRの中で最高火力と言っても過言ではない。

あとがき・感想

テリヤキ

他にも補助タイプとして、ケイトやアイリーンもおすすめ!あとパロネスとかも入れたいところやけど、これは常に手に入るものちゃうから除外しといたで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました