PCゲーム&スマホゲームの最新情報や攻略情報を紹介!

【ウマ娘】ミホノブルボンが実装決定

ウマ娘 ミホノブルボン実装アプリゲーム

今回は【ウマ娘 プリティーダービー】のミホノブルボンについて紹介します。

本日☆3ウマ娘ミホノブルボンの実装が発表されました!

3月9日12時からガチャに追加されるようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現実世界のミホノブルボン

成績

通算成績は8戦7勝で、主な勝鞍(勝ったG1レース)は朝日杯3歳S、皐月賞、東京優駿(日本ダービー)です。

日付レース名着順
1991/09/073歳新馬1着
1991/11/233歳500万下1着
1991/12/08朝日杯3歳S(G1)1着
1992/03/29フジTVスプリングS(G2)1着
1992/04/19皐月賞(G1)1着
1992/05/31東京優駿(G1)1着
1992/10/18京都新聞杯(G2)1着
1992/11/08菊花賞(G1)2着

一言コメント

  • 機械の如く正確なペースで逃げを打つことから、『坂路の申し子』『サイボーグ』『栗毛の超特急』など数々の異名で呼ばれてました。
  • 驚異の連対率(2着以内に入った割合)で当時はミホノブルボンから馬券を買っておけば間違いないって風潮がありました。
  • 本人はすごい成績でしたが子供にはあまり伝わらず、重賞に勝てるような産駒は出現しませんでした。
  • 2017年2月22日老衰のためお亡くなりに。

ウマ娘内のミホノブルボン

ミホノブルボン
CV(声優)長谷川育美
誕生日4月25日
身長160cm
体重増減なし
スリーサイズB86・W54・H87

人呼んで『サイボーグ』。常に物事を数値でとらえ、無表情かつ無機質で目的を遂行する。

感情のない機械なのかというと、そんなことはなく、幼少期から激しい鍛錬で人と話す機会が少なかったことから、現在じょ性格が形成された。

鉄の仮面の下にも想いはあるようだ。

出典元:ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト

あとがき・感想

テリヤキ
ミホノブルボンくるー!!リリース前、対戦のためにとりあえず5人は育てないといけないなと思っていた時に、育てようと思っていた5人の中に入れてたくらい好きなので、これはGETしたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました