AION ブログ

ジケルサーバー天族のプレイ日記

このページは、『 The Tower of AION 』のジケルサーバーの天族でプレイしている方のプレイ日記の掲載ページとなります。

プレイ日記一覧

壁]ω・)ニャ
[ キャラ名:沙耶 / クラス:キュアウイング ]
へたくそプレイヤーののんびりプレイ日記です。小ネタ的な物を見つけたら書いてみたり。
日々徒然何処へ行くのか。。。
[ キャラ名:紫恩 / クラス:スピリットウイング ]
へっぽこスピリットが気ままに書いてます。
D-unk Diary
[ キャラ名:ダンク / クラス:シャドウウイング ]
AIONの出来事を書いてます。まだまだ練習中のシャドウですが、更新がんばりますヾ(゜ω゜)ノ゛
Heart and Soul
[ キャラ名:琉華 / クラス:キュアウイング ]
ジケル鯖でひっそり暮らすキュアウィングの日記&雑記レギメンも募集中だったりします。
Twilight of Angel
[ キャラ名:ヌアラ / クラス:スピリットウイング ]
ジケル天族にて活動してます~。 INが短いせいかなかなか友達も作れず、寂しく遊んでいます・・・更新遅いブログですが遊びに来てください^^
さるぢえ。
[ キャラ名:紅音 / クラス:ボウウイング ]
ジケル天族へなちょこボウ「紅音(あかね)」のAION日記。
チキンなキュア☆のまったり日記
[ キャラ名:ジゼル / クラス:キュアウイング ]
ジケル鯖でゆるく暮らしてるキュアの適当な日記ですヽ(´ー`)ノ
Exists in AION
[ キャラ名:osaplike / クラス:シャドウウイング ]
ジケル鯖 天族シャドウで頑張るサイトです! ネカフェ廃人気味で成長遅いですが遊びに来てください!!
SPEAKING KISA-KI-LLER!
[ キャラ名:妃紗 / クラス:スペルウイング ]
始めたばかりの新米スペルウィングによる活動記録(・´з`・)
ゅみぃ日記
[ キャラ名:ゅみぃ / クラス:キュアウイング ]
SS多めプレイ日記です。
幸せのハヤシライスの香り
[ キャラ名:はっちー / クラス:スピリットウイング ]
形状と下手だけどPvPをこよなく愛するジケ天スピのブログです☆+。・゜
てきとーなAIONらいふ
[ キャラ名:げちぇな / クラス:シールドウイング ]
皆様の貴重な時間を奪う事をコンセプトに頑張っております(`・ω・´) ジケル天族シールドウイング、ルミエル魔族ソードウイングの両方で活動しています。
隠れオタ女の日記。
[ キャラ名:珠依 / クラス:キュアウイング ]
2012.3.10から始めた初心者です!(´・ω・`) 遊んでくれる人募集ーヾ(*・ω・)ノ ※ブログは、AIONのこと以外も書いています。
サンボルが最強すぎて今夜も眠れそうにない
[ キャラ名:tephroite / クラス:キュアウイング ]
ジケル天族キュアスペブログ。
*青空ポケット*
[ キャラ名:siriusu / クラス:ソードウイング ]
ジケルで適当やってます。ただの活動報告。

このページの先頭へ