AION ブログ

キュアウイング

このページは、『 The Tower of AION 』のキュアウイングを使用している方のプレイ日記の掲載ページとなります。

プレイ日記一覧

壁]ω・)ニャ
[ キャラ名:沙耶 / サーバー:ジケル / 種族:天族 ]
へたくそプレイヤーののんびりプレイ日記です。小ネタ的な物を見つけたら書いてみたり。
続☆まりちぇとごはん
[ キャラ名:まりち / サーバー:ルミエル / 種族:天族 ]
リニューアルして新しく作り直しました☆ょろしく♪(*・ω・*)ノデス
Jelly Beans
[ キャラ名:奈菜 / サーバー:シエル / 種族:天族 ]
天族 シエル鯖 キュアウィング 奈菜というキャラで遊んでます♪ レギオン「ANDANTE」ではレギメン募集中です!!!
はみだしっこ
[ キャラ名:めみたん / サーバー:イズラフェル / 種族:魔族 ]
わからないことばかりですが手探りでアイオンを旅するはみだしっこの日記です。よろしくおねがいします(´∀`*)
新ウンコ日記
[ キャラ名:暗黒の帝王 / サーバー:イズラフェル / 種族:魔族 ]
適当にやってます。
まったりぃな
[ キャラ名:りぃな / サーバー:ジケル / 種族:魔族 ]
りぃなのまったり珍道中。
こっち見んな( ゜д゜)
[ キャラ名:ゆずポン / サーバー:ルミエル / 種族:天族 ]
Never see me again. I'm always HERE for you.日本語でおk
Heart and Soul
[ キャラ名:琉華 / サーバー:ジケル / 種族:天族 ]
ジケル鯖でひっそり暮らすキュアウィングの日記&雑記レギメンも募集中だったりします。
アイオンでもだらだら過ごします。
[ キャラ名:レインハート / サーバー:ユスティエル / 種族:魔族 ]
ネザ天→魔に移住したとある油売りのキュアが綴る酒くさいブログ。誤字が多いのは仕様です。
夏の大冒険
[ キャラ名:夏華 / サーバー:ルミエル / 種族:天族 ]
バイゼルの天族で活動中のキュアです!もうすこしでカンスト。 レギメンやフレにもまれながら毎日アイオンライフを楽しんでおります♪そんな日常をのぞいてみませんか?
めもちょう
[ キャラ名:ちぃぽん / サーバー:ユスティエル / 種族:魔族 ]
初心者が日々のできごとをSSと一緒にメモ的なブログ(*´ω`*)
役立つ情報はありません(`・ω・´)キリッ
君が見る日常。
[ キャラ名:捺華 / サーバー:ユスティエル / 種族:魔族 ]
日々のだらだらしたことをダラダラ書いているブログです。 役立つ情報などはないとおもいます…!
たらにっき
[ キャラ名:タラ / 種族:魔族 ]
初中級者向けの寺H攻略など、キュア視点のID情報も。 韓国・海外サイトから拾う海外情報もまれに載りますが、主にファッションのことに偏ってます。まったりの日記中心デス☆
L'Esperanza
[ キャラ名:姫燐 / サーバー:ユスティエル / 種族:天族 ]
レギ内でのネタを日々追い続け、イケメソをこそこそと盗撮する。 チャットウイングな姫の日記(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ゅみぃ日記
[ キャラ名:ゅみぃ / サーバー:ジケル / 種族:天族 ]
SS多めプレイ日記です。
**ソラニッキ**
[ キャラ名:ソラコo / サーバー:シエル / 種族:天族 ]
はじめたばかりの【超】初心者です(*´・ω・) きせかえやSSを撮るのが大好きなソラコのSS絵日記です♪
あ、三日坊主!
[ キャラ名:エンレイ / サーバー:イズラフェル / 種族:魔族 ]
イズ魔で細々と生活しているキュアの、ネタSSを中心とした脱力ブログ。主に猫とライカンとバラヌス、龍族への偏った愛によって構成されています。
S缶
[ キャラ名:セイザ / サーバー:ルミエル / 種族:魔族 ]
AIONプレイ絵日記のような感じを目指します。イラスト&落書き記事中心、SS少なめ。
ぬぅぶろぐ
[ キャラ名:RicKa / サーバー:ジケル / 種族:魔族 ]
AIONのコトも そーじゃないコトもイロイロ書きます。
隠れオタ女の日記。
[ キャラ名:珠依 / サーバー:ジケル / 種族:天族 ]
2012.3.10から始めた初心者です!(´・ω・`) 遊んでくれる人募集ーヾ(*・ω・)ノ ※ブログは、AIONのこと以外も書いています。
Perfume*
[ キャラ名:風架 / サーバー:ユスティエル / 種族:天族 ]
ゲーム音痴ですが、まったりAIONやっておりますよ~のブログ♪ 更新もまったりだったりします ハイ。。。
そんな感じ
[ キャラ名:四妃 / サーバー:イズラフェル / 種族:魔族 ]
まったりAION生活? 所属レギオン:MoonCats
・。゜? Love Style ?。゜・
[ キャラ名:夜の帝王 / サーバー:ルミエル / 種族:魔族 ]
ゲーム内でオシャレや内装を楽しんでます♪ 活動サーバーはルミエル・イズラフェルの魔族です。 楽しい事大好き!!ネタ大好き!! 下手ですがたまに、ごくたまに動画作ったりお絵かきしたりします。
ただの日記っぽい
[ キャラ名:Equal / サーバー:イズラフェル / 種族:天族 ]
ぼ~っとするのが好き。
サンボルが最強すぎて今夜も眠れそうにない
[ キャラ名:tephroite / サーバー:ジケル / 種族:天族 ]
ジケル天族キュアスペブログ。
椿原春人の戯言
[ キャラ名:椿原春人 / サーバー:シエル / 種族:魔族 ]
シエル魔のキュアです。 1年半ほど休止して、9月に復帰しました! 主にソロPKや対人系をメインとした日記にしていきます。

このページの先頭へ