AION ブログ

スペルウイング

このページは、『 The Tower of AION 』のスペルウイングを使用している方のプレイ日記の掲載ページとなります。

プレイ日記一覧

晴れ時々AION
[ キャラ名:バルログ / サーバー:ルミエル / 種族:天族 ]
ルミエルでプレイ中のバルログの日記です。 現在は日記系が多目ですが、ゆくゆくは自分が困ったところなどの情報・攻略も載せていきます。
穏やかな時に包まれて・・・
[ キャラ名:Isolde / サーバー:ユスティエル / 種族:魔族 ]
AIONのプレイ日記や小ネタを中心に待ったり更新してます。
SPEAKING KISA-KI-LLER!
[ キャラ名:妃紗 / サーバー:ジケル / 種族:天族 ]
始めたばかりの新米スペルウィングによる活動記録(・´з`・)
なるのメモ帳的ぶろぐ
[ キャラ名:羅夢 / サーバー:ユスティエル / 種族:魔族 ]
変なスペルのくだらないくっちゃべっちゃ。
毒入りわらび餅
[ キャラ名:わらび / サーバー:ジケル / 種族:魔族 ]
ジケル鯖でひっそり生息しているスペルのブログです。 その時々に遊んでいるゲームの話をダラダラとしてます。
gracefully
[ キャラ名:Sein / サーバー:ルミエル / 種族:魔族 ]
AIONのまったり日記です。主にSS日記でたまに動画なぞ置いてます(・ω・)
いわゆる日記
[ キャラ名:フランカー / サーバー:イズラフェル / 種族:魔族 ]
伊豆魔にてひっそりと活動中。 ゲームのことを中心に、気がついたことなどを不定期更新にて。いわゆる日記。
あ、てすりんさんでしたか。神様かと思いましたよ。
[ キャラ名:てすりん / サーバー:ユスティエル / 種族:天族 ]
ユス鯖てすりんのスペル対人考察日記です。
典子の魔界から3分クッキング☆
[ キャラ名:典子 / サーバー:ジケル / 種族:魔族 ]
元・カイジネル鯖★現・ジケル鯖のだめっこスペルはたまにがんばるよ!
Happy go lucky 3
[ キャラ名:ニャキ / サーバー:イズラフェル / 種族:魔族 ]
また復活してしまったブログ!

このページの先頭へ