AION ブログ

チャントウイング

このページは、『 The Tower of AION 』のチャントウイングを使用している方のプレイ日記の掲載ページとなります。

プレイ日記一覧

@enako Style
[ キャラ:非公開 / 種族:魔族 ]
イケメンキャラを求めてキャラエディットしてたら、気がついたら魔族してました。ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ たぶんoβ以降も魔族です。
ココロに青空♪
[ キャラ名:壱花 / サーバー:ルミエル / 種族:天族 ]
バイゼルでサンポや採集や滝めぐり?!をしながらまったり遊んでいるチャントウイング(他)の日記です。
NeKoMiMi-House-
[ キャラ名:美魅 / サーバー:ルミエル / 種族:魔族 ]
AION用GMSスキンファイル配布してます。blogもひっそり更新中(*´艸`)
きのこ日記。~AION編~
[ キャラ名:しい / サーバー:ユスティエル / 種族:天族 ]
ネザカンサーバー(天族)にて、ひっそりと地味な生活をおくるチャントウイングの日記です。 攻略に役立つ情報は何一つございません。
きなこれ!
[ キャラ名:月島きなこ / サーバー:ルミエル / 種族:天族 ]
バフるより殴ることが好きなチャント、月島きなこのAION日記です。どうせネタばっかりだよ! そんな私にきなこれ!( ゜д゜)b
桜雪舞月
[ キャラ名:葉佩伽耶 / サーバー:ユスティエル / 種族:天族 ]
ネザカン天、トリニエル魔でプレイしている葉佩伽耶(はばき かや)と申します(^ヮ^) 支援・回復職が好きなので、チャントとキュアがメインで育成中。 無駄話&迷子マスターゆえに、ゲーム攻略には無意味なネタが多いブログですが、よろしくお願いします(^ヮ^)ノ
日々是チャンコ生活
[ キャラ名:星藍 / サーバー:イズラフェル / 種族:天族 ]
まったり宝石をひっこぬいたりしているチャントが、ありきたりだけど素敵なAIONでの日々をつづっている日記です。たまに中の人の絵や日常日記が含まれます。 ぜひ遊びにきてください^^
Mein stilles Lied
[ キャラ名:睦希 / サーバー:ルミエル / 種族:天族 ]
のんびりしたAIONの日常を....φ(・ω・` )カキカキ
ふにゃぶろ!
[ キャラ名:ふにゃら / サーバー:シエル / 種族:天族 ]
シエルのアイドルチャント。
ショコタンのAION日記
[ キャラ名:祥子 / サーバー:ルミエル / 種族:魔族 ]
The Tower of AION での祥子の日常を書いたブログです♪
ネトゲめも
[ キャラ名:はっかあめ / サーバー:シエル / 種族:魔族 ]
シエル魔在住チャントのブログでっす。ダラダラ更新します。
裏・Lasa
[ キャラ名:Lasa / サーバー:ユスティエル / 種族:天族 ]
日ごろのプレイ記や趣味な絵・羊毛フェルト(手芸)などの記事を書いていたります。 ゲーム内とは違い、いろんな一面がにじみ出ているかもしれません。
CITRICCO
[ キャラ名:CITRIC / サーバー:ルミエル / 種族:天族 ]
ルミ鯖超初心者チャントです。所属レギオンのみなさんと遊んだり教えてもらったりしたことを中心に書いてます。
まっびまびにしてやんよ
[ キャラ名:キュロン / サーバー:イズラフェル / 種族:天族 ]
AIONのことやら。初心者キュアがんばろう( *`ω´)
サブキャラ:・mabi・ / クラス:キュアウイング
::: RUBY CUBE ::: aion edition
[ キャラ名:ヒルダガルデ / サーバー:ルミエル / 種族:天族 ]
メインはチャント&サブは゛スペでプレイしてます。 形状命です。ブロクというよりは完全マターリ日記です。 フレ様絶賛募集中です。
[SuckerPunch]
[ キャラ名:OJI / サーバー:ユスティエル / 種族:天族 ]
ユスティエル鯖でのんびりプレイ中です。 日々の楽しい出来事を書いて行こうと思います。

このページの先頭へ