AION ブログ

シャドウウイング

このページは、『 The Tower of AION 』のシャドウウイングを使用している方のプレイ日記の掲載ページとなります。

プレイ日記一覧

D-unk Diary
[ キャラ名:ダンク / サーバー:ジケル / 種族:天族 ]
AIONの出来事を書いてます。まだまだ練習中のシャドウですが、更新がんばりますヾ(゜ω゜)ノ゛
おピンクUO生活
[ キャラ名:エミィロリン / サーバー:イズラフェル / 種族:天族 ]
好きな人をおっかけて萌え狂う幼女の乙女心満載なブログです\(^0^)/ 基本は日記ですが、たまにイラストとか描きたいと思っています
Exists in AION
[ キャラ名:osaplike / サーバー:ジケル / 種族:天族 ]
ジケル鯖 天族シャドウで頑張るサイトです! ネカフェ廃人気味で成長遅いですが遊びに来てください!!
+。犬っコロ゜+。
[ キャラ名:小犬 / サーバー:シエル / 種族:天族 ]
AIONのシエル天族でまったり遊んでます♪ 基本ソロです。難しいことは師匠にお願いしてます(・∀・)♪+.゜
趣味のーと
[ キャラ名:エンリク / サーバー:ルミエル / 種族:天族 ]
11月にはじめた初心者です。ルミ天でシャドウとソードをまったりプレイしています。ゆるーくブログも展開中です。

このページの先頭へ