AION ブログ

ユスティエルサーバー天族のプレイ日記

このページは、『 The Tower of AION 』のユスティエルサーバーの天族でプレイしている方のプレイ日記の掲載ページとなります。

プレイ日記一覧

亡国遊戯あいおん!
[ キャラ名:Lunary / クラス:スペルウイング ]
AIONはじめましたヽ(・ω・)/ ユスティエル天族のスペルです。日記っぽいこと書いてます。
KleinEine
[ キャラ名:神埜 渠智琉 / クラス:ボウウイング ]
日々のできごとをつれつれと。。。 ~キャラクター紹介~
ユスティエル ボウ(♀) ソード(♀) キュア(♂)
カイジネル スペル(♂)
チャオのつぶやき AION動画
[ キャラ名:チャオ / クラス:ボウウイング ]
SSや動画など日々の記録を通して、楽しくAIONの魅力を伝えます♪
いやしのAION活動記録
[ キャラ名:いやし / クラス:ソードウイング ]
PT狩りも、PvPも大好きで、みんなとワイワイ楽しみたい。そんな活動記録ですヽ(´▽`)/
きのこ日記。~AION編~
[ キャラ名:しい / クラス:チャントウイング ]
ネザカンサーバー(天族)にて、ひっそりと地味な生活をおくるチャントウイングの日記です。 攻略に役立つ情報は何一つございません。
桜雪舞月
[ キャラ名:葉佩伽耶 / クラス:チャントウイング ]
ネザカン天、トリニエル魔でプレイしている葉佩伽耶(はばき かや)と申します(^ヮ^) 支援・回復職が好きなので、チャントとキュアがメインで育成中。 無駄話&迷子マスターゆえに、ゲーム攻略には無意味なネタが多いブログですが、よろしくお願いします(^ヮ^)ノ
シュラのAION修羅伝記
[ キャラ名:シュラ / クラス:シールドウイング ]
ネザカン天族「ZERO」のシュラです。1週間に1回くらいの更新ですが、ネザカンで起きたこと、自分の日記として更新していきます。
L'Esperanza
[ キャラ名:姫燐 / クラス:キュアウイング ]
レギ内でのネタを日々追い続け、イケメソをこそこそと盗撮する。 チャットウイングな姫の日記(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
Crying on Aion
[ キャラ名:CryingRain / クラス:シールドウイング ]
3月10日よりゲームスタートしました。 まったり派ですが、よろしくお願いします。
裏・Lasa
[ キャラ名:Lasa / クラス:チャントウイング ]
日ごろのプレイ記や趣味な絵・羊毛フェルト(手芸)などの記事を書いていたります。 ゲーム内とは違い、いろんな一面がにじみ出ているかもしれません。
Perfume*
[ キャラ名:風架 / クラス:キュアウイング ]
ゲーム音痴ですが、まったりAIONやっておりますよ~のブログ♪ 更新もまったりだったりします ハイ。。。
ミスリルの燃えるブログ
[ キャラ名:ソード / クラス:ボウウイング ]
ユスティエル天族 ソード(ボウ)の日記。ネタがあったら更新していきます。
あ、てすりんさんでしたか。神様かと思いましたよ。
[ キャラ名:てすりん / クラス:スペルウイング ]
ユス鯖てすりんのスペル対人考察日記です。
[SuckerPunch]
[ キャラ名:OJI / クラス:チャントウイング ]
ユスティエル鯖でのんびりプレイ中です。 日々の楽しい出来事を書いて行こうと思います。

このページの先頭へ