AION ブログ

ユスティエルサーバー魔族のプレイ日記

このページは、『 The Tower of AION 』のユスティエルサーバーの魔族でプレイしている方のプレイ日記の掲載ページとなります。

プレイ日記一覧

ましゆっゆ!
[ キャラ名:ましゅ様 / クラス:スピリットウイング ]
主にイラスト・4コマ漫画等置いてます。ユスティエルで活動中。
穏やかな時に包まれて・・・
[ キャラ名:Isolde / クラス:スペルウイング ]
AIONのプレイ日記や小ネタを中心に待ったり更新してます。
AIONでもだらだら過ごします。
[ キャラ名:レインハート / クラス:キュアウイング ]
ネザ天→魔に移住したとある油売りのキュアが綴る酒くさいブログ。誤字が多いのは仕様です。
めもちょう
[ キャラ名:ちぃぽん / クラス:キュアウイング ]
初心者が日々のできごとをSSと一緒にメモ的なブログ(*´ω`*)
役立つ情報はありません(`・ω・´)キリッ
硬尻な生活
[ キャラ名:ひばなん / クラス:スピリットウイング ]
まったりでゆる~いユス魔のスピが日常やアイオンの生活をつづった不定期更新なブログ(。・ω・)ゞデシ
君が見る日常。
[ キャラ名:捺華 / クラス:キュアウイング ]
日々のだらだらしたことをダラダラ書いているブログです。 役立つ情報などはないとおもいます…!
なるのメモ帳的ぶろぐ
[ キャラ名:羅夢 / クラス:スペルウイング ]
変なスペルのくだらないくっちゃべっちゃ。
フィーバーしていきましょう。
[ キャラ名:Towa / クラス:ボウウイング ]
新規で始めたAION ユス魔での出来事を主に。 昔はイズ、ルミ天で活動しておりました。

このページの先頭へ