AION ブログ

当サイトの最新情報

  • お知らせ(12月7日更新)
    しばらく更新してませんでしたが、去年に続きまた入院してました。新規で登録してくださった方々、何の反応もできず大変申し訳ありません。一旦新規登録は停止させていただき、まず既に登録してくださってるサイトを整理させていただこうと思います。(AIONを続けてる人が少ないようなので)。早めに作業したいと思いますが、体調がまだ優れないので、しばらくお待ちくださいませ。
  • ※更新情報について
    TOPページは、当サイトに登録していただいているブログの更新情報が表示されています。 鯖別ページは、管理人が巡回して発見したブログを登録していますので、当サイトに登録されてないサイトの更新情報も表示されるようになっています。

登録サイト更新情報

Powered By画RSS ※RSSが取得できないサイトは表示されません。

最新情報(4Gamerより)

「The Tower of AION」,タイムアタック型新イベント「スティール クロウ要塞」が開催
「The Tower of AION」,5年ぶりの新クラス実装が決定。ビビッドカノンを操る艶やかなクラスの名称は公募に
 エヌ・シー・ジャパンは本日,オンラインRPG「TheTowerofAION」の新クラス実装に伴い,同クラスの名称を決める“ネーミングディーヴァ2019”を開催した。募集期間は2019年2月6日の定期メンテナンスまで。2月13日からは,投稿された名称に対しての投票が行われる。
エヌ・シー・ジャパン,12月25日に4タイトル合同「Xmas大放出生放送」を実施。放送事前キャンペーンが本日スタート
 エヌ・シー・ジャパンは本日,同社が運営する「リネージュ」「リネージュ2」「タワーオブアイオン」「ブレイドアンドソウル」の合同生番組を12月25日に放送すると発表した。また,放送の事前キャンペーンとして,さまざまな賞品が当たるフォロー&リツイートキャンペーンが始まっている。
「The Tower of AION」でアップデート「凍てついた聖物」が本日実施。“レベル75の新キャラをいきなり作れる”企画も
 エヌ・シー・ジャパンは,PC向けMMORPG「TheTowerofAION」に向けたアップデート「凍てついた聖物」を,予告どおり本日実施した。第三龍帝エレスギガルとの決戦に向け,“最上級のPvE装備”が手に入るダンジョンなどが実装。“レベル75の新キャラをいきなり作れる”企画にも注目だ。
NCJの4作合同企画による「大放出」で,さまざまなプレゼントやキャンペーンが発表。大放出マフィアの要求は,まだまだ続く?
 エヌシージャパンは本日(12月5日),同社がサービス中のタイトルによる4作合同企画である「大放出」の最新情報を発表した。マフィア梶田氏が「大放出マフィア」として同社に要求を突きつける本企画だが,さまざまなプレゼントやキャンペーンなどを引き出しているので要注目だ。

お勧めセキュリティソフト 軽い!そして体験版付き!

ESET Smart Security V4.0

ESET Smart Security V4.0
「ウイルス対策ソフト満足度調査」で総合満足度でトップとなり、インターネット上の口コミでもかなり話題になってます。 全機能が1ヶ月無料で試せる体験版あり、軽いセキュリティソフトとして一番に名前が挙がるその軽さを体験してみて下さい!

このページの先頭へ