AION ブログ

当サイトの最新情報

  • お知らせ(12月7日更新)
    しばらく更新してませんでしたが、去年に続きまた入院してました。新規で登録してくださった方々、何の反応もできず大変申し訳ありません。一旦新規登録は停止させていただき、まず既に登録してくださってるサイトを整理させていただこうと思います。(AIONを続けてる人が少ないようなので)。早めに作業したいと思いますが、体調がまだ優れないので、しばらくお待ちくださいませ。
  • ※更新情報について
    TOPページは、当サイトに登録していただいているブログの更新情報が表示されています。 鯖別ページは、管理人が巡回して発見したブログを登録していますので、当サイトに登録されてないサイトの更新情報も表示されるようになっています。

登録サイト更新情報

Powered By画RSS ※RSSが取得できないサイトは表示されません。

最新情報(4Gamerより)

0(タダ)のゲームじゃ終わらない──エヌ・シー・ジャパン,「ブレイドアンドソウル」など主力タイトルの基本プレイ無料化を宣言
 エヌ・シー・ジャパンは2015年2月25日,「『0(タダ)のゲームじゃ終わらない』運営方向性と今後の展開」と題された記者発表会を行った。「リネージュ」「リネージュII」「TheTowerofAION」「ブレイドアンドソウル」という同社の主力タイトルにおいて,基本プレイ無料化などの大幅なサービスの見直しが行われるとのことだ。
「リネージュII」などエヌシージャパン4作品で休眠プレイヤー向けキャンペーン
エヌ・シー・ジャパンのポータルサイトに謎のカウントダウンが出現。“各タイトルを横断するビッグプロジェクト”の正体が判明するのは3月1日
 エヌ・シー・ジャパンは本日,同社の総合ポータルサイト「NCSOFT」上で,謎のカウントダウンページを公開した。カウントダウンページには,タマゴらしきオブジェクトと,「生まれるまであと」とのテキスト,そしてカウントダウンタイマーが掲載されており,タイマーが0になる2015年3月1日に“なにか”が正式発表される旨が告知されている。
「AION」,装備強化イベント「司令官グレンダルからの贈り物」を21日から開催
「The Tower of AION」,武器・防具のさらなるパワーアップを実現するアップデート「episode4.75武装進化」が実施
 エヌ・シー・ジャパンは本日(2015年1月14日),MMORPG「TheTowerofAION」においてアップデート「episode4.75武装進化」を実施した。このアップデートは装備強化に特化したものとなり,新たな強化システム「突破」の追加や,魔石強化失敗時のリスク緩和などが行われている。また,これらの新要素を試すのに最適なキャンペーンも始まった。

お勧めセキュリティソフト 軽い!そして体験版付き!

ESET Smart Security V4.0

ESET Smart Security V4.0
「ウイルス対策ソフト満足度調査」で総合満足度でトップとなり、インターネット上の口コミでもかなり話題になってます。 全機能が1ヶ月無料で試せる体験版あり、軽いセキュリティソフトとして一番に名前が挙がるその軽さを体験してみて下さい!

このページの先頭へ