Cornelia(コーネリア)サーバープレイ日記

Cornelia

このページは、『 ファイナルファンタジー14 』のコーネリア鯖のプレイ日記を掲載しているページとなります。

ふぁにょまた。。
[ キャラ名:Fanie Lynn / 種族:ララフェル ]
アンニュイなララフェルのエオルゼア日記です( ^ _ ^ ; ) リアルの日常の出来事や趣味の話とかも多めかも。。 見てもらえるとちょっぴり元気になれます(´;ω;`)
鴨録゛
[ キャラ名:非公開 / 種族:ルガディン ]
コーネリアで活動中のルガディンの日記です。マイペースに綴っていきますので暇つぶしにどうぞ。
いつもマイゴーゴー!
[ キャラ名:Caracuri Chachamaru / 種族:ララフェル ]
コーネリア鯖でビックリするくらいスロープレイ中。2キャラなので更にスロー。
ござろぐ
[ キャラ名:Rue Muil / 種族:ヒューラン ]
コーネリア鯖でまったりマイペースに日々過ごしている、私ルー(むい)のブログです。 SSやイラスト、4コマなども載せてますっ。
kisablog
[ キャラ名:Kisa San / 種族:ミコッテ ]
FF14が神ゲーになるまでを見守る主婦の日常ブログ(^ω^)
Abyss' Little World
[ キャラ名:Abyss / 種族:ミコッテ ]
ヒューランのご主人様、ミコッテのアビスの夫婦でおくる、どたばた冒険日記。合成の記録も載せています(´ω`)
By the wind
[ キャラ名:Aoe Cherrysunburst / 種族:ララフェル ]
コーネリア鯖で今日もちょこまかと動きまわっているララフェル3姉妹の冒険譚です。 まだまだ始まったばかりですがのぞいてやってくださいな!
[FFXIV] クゥダフのかめ日記
[ キャラ名:Ruby Quadav / 種族:ララフェル ]
コーネリアサーバーに生息するカメの歩みを、まったりと綴っていこうと思っています。よかったら遊びにきてください。
okakiのFF14日記
[ キャラ名:Nure Okaki / 種族:ララフェル ]
コーネリア鯖でまったり活動中です。 声掛けてもらったりすると喜びます(*´∀`)
ff14 ハイランダーのhammer
[ キャラ名:Hammer Hammer / 種族:ヒューラン ]
ハイランダー・Hammer Hammerの、絵日記ブログです。
ニャ~♪とかさすがに無理ですから
[ キャラ名:非公開 / 種族:ミコッテ ]
コーネリアサーバーにてFF14をプレイ中のミコッテが記録するだらだら日記です。 暇つぶしに読んでいただけると幸いです。
踊るチョコボ亭
[ キャラ名:Nitaka Ichifuji / 種族:エレゼン ]
市藤にたかと申します~。 のんびり、FFXIVの日記とかイラストとか書いていこうかな~、と思っています。暇があったら覗いてみてやってください。
そばこ XIV blog
[ キャラ名:Sobako Konekone / 種族:ミコッテ ]
初めまして、そばこです。コーネリアでプレイしてます。 楽しく日記書いていこうと思うのでよろしくお願いします♪ 遊びに来てください(*´∇`*)相互リンクさん募集中ですー!
Mariearlの◆エ(絵)オルゼア◆
[ キャラ名:Mariearl Bluewim / 種族:エレゼン ]
イラストやプレイ日記のブログです。Cornelia鯖(Marierl)とLindblum鯖(Yukkuri Micotte)で活動中!遊びに来て下さいね!
FF14.fansite -花を売る娘たち-
[ キャラ名:Yui Hidaka / 種族:ミコッテ ]
ミコッティのユイがFINALFANTASY XIV の日々をつづります。国旗の天秤が目印の、砂の都ウルダハからスタートです。

公式サイト

FINAL FANTASY XIV

ファイナルファンタジー14の公式へのリンクです。

お勧めセキュリティソフト

ESET Smart Security V4.0

アカウントハックなどに遭遇する可能性の高い、オンラインゲームにセキュリティソフトは必須だと思います。 「ウイルス対策ソフト満足度調査」で総合満足度でトップとなり、インターネット上の口コミでもかなり話題になっているこのソフト。 全機能が一ヶ月無料で試せるので、入れてない方、乗り換えを考えてる方は、ぜひお試し下さい♪

ブックマーク


簡単にソーシャルブックマークに登録できるので、よろしければお使い下さい。

RSSフィード

RSSを購読する